callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

おはようございます!

皆さんお元気ですか~
まだちょっと眠いあきで~す!

本日は雨が結構降っているのでゴルフの予定を変更して
熊本観光に連れて行ってもらうことになりました!!

熊本観光も楽しいですが雨が恨めしいです・・・・・・・・・・・
今日晴れたらな~ゴルフだったのに・・・・・・・・・

まあこればかりは自分がどうすることもできないのでしょうがないですが
いままで結構雨の予報でも曇りだったりでゴルフはできたんですけどね~
雨で中止は久しぶり、いや始めてかもです・・・・・・・・・・・・

でもいいですよ~こっちのコースは当日キャンセルでも
キャンセル料がなんと0円、これだと雨が振るとラウンドしたくなくなりますよね~
まあそれくらいこっちのゴルフ施設は羨ましいくらい充実していますね。

観光楽しんできます!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-17 06:58 | 雑談