callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

X-14プロの試打・・・・・・・

今日打ってきました!!

X-14proあき仕様スペシャルチューン チューンドbyね!

まず始めに最近まで使っていたアイアンはTR900フォージド、いわゆるマッスルバックのアイアンですね。それを前提にしますと



簡単!!


もちろんマッスルバックからいきなりX-14proですから当たり前といえば当たり前なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずボールが上がります、ミスショットの許容度は非常に大きいですね。

「あっ!やっちゃった!」という当りでもそこそこ飛んで行きます。

シャフトの感じも非常にいいですね。しなり感がいい感じです。

ただ自分で振りにいったり、叩きにいくとボールが散ります。
もう少し打ち込んでみないとわかりませんがシャフト任せでタイミングで打っていった
ほうが簡単に打てますね。
あまり無理して自分でシャフトをしならせようとかしないでクラブのしなりに任せた方が
結果がいいですね。

結論として
とりあえずこのまま使ってみます。コースで打たないとなんとも言えませんし。
TR900フォージドもこのままとりあえず持っておきます。

しかしX-14proはもうすでに手元にありません・・・・・・・
手放したわけではないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありません。
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-15 19:56 | 雑談