callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

悪魔の囁き・・・・・・・・パート3

本当は今日出来上がる予定でした・・・・・・・・

X-14プロあき仕様スペシャルチューンモデルが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がしかし私の手元にはありません・・・・・・・

なぜか???

X-14プロのヘッドには先割りしないと入らない物と先割りしなくても入る物があるらしい・・・・・
私のヘッドは先割りしないと入らないタイプでした・・・・・・・・
私の知り合いのプロはX-14プロのヘッドに先割していないDGS200を使っています。


と、ここで終われば普通のショップなのですが・・・・・・・
さすがはイーグルクラブ、にこさんのお店です!!!

http://www.rakuten.co.jp/eagleclub/

なんと私のためにシャフトを6分割に出来る工具を購入してくれました!!!

正直ちょっと絶句してしまいました・・・・・・そこまでするの?って
でも本当に嬉しかったです!!

と言うことで完成はちょっと伸びてしまいましたが、関西でも先割りをきっちり出来る
ショップが誕生したわけです!!

また完成したらブログにアップしますね!!!
Xー14プロにあのシャフト!しかも先割り!   待ち遠しいな~!!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-12 01:02 | 雑談