callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

アニカのパター

今週開催のUSLPGAジンクラブス&リゾーツオープンでアニカかが

ホワイトホットXGシリーズの#7 通称サリーちゃんタイプのパターを使っていましたね。

私も実物を見ましたが予想外に小さかったですね~私には使えません・・・・・・・・

藍ちゃんのパターも2ボールではあるんですがネックの曲がりが何か変な感じの

パターでした。ホワイトホット?スチール?にもプチ中尺が出たみたいですね~

38インチくらいの物ですがまさにコルザそのものって感じでした。

これはちょっと魅力ありですね~(笑)

そうそうニューERCⅢも見ましたよ(笑)打ってはいませんけど・・・・・・・

しかし軽すぎますね・・・・・・・・・SRでも300gないですから・・・・・・・

いいヘッドにいいシャフトなのでノーマルでせめてSRで305gくらいは欲しいな~

これならシャフトを変えてもいけそうなんですが・・・・・・300gないとなると

リシャフトしても重さ、バランスともに出にくいですよね~ん~~~~って感じです(笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-04-29 23:13 | ゴルフクラブについて