callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

決戦は月曜日???

さああすは待ちに待った?くるのがちょっと怖かった??

ゴールデンバレーにチャレンジしてきます!!

ただいま準備完了しました!!

え~とポロは用意したし着替えも入れたし、ボールも入れてサンバイザーも用意して
ティーも入れたし、パターは最後に入れるとしてコンタクトの用意もしたしクラブは磨いたし
飲み物も用意したし道も確認したし・・・・・・・・忘れ物ないかな???

って俺は小学生かいちゅうねん!!と自分でつっこんでみたし
遠足前の子供のように期待と不安に胸が高鳴っております・・・・・ホントに小学生みたい・・・・

私の師匠はゴールデンバレーのクラチャンですので初ゴルバレを報告したところ
「いつものスコア+20打くらいは覚悟せなアカンで!」と言われたので
撃沈必死です(笑)明日はちゃんと報告できる気力が残っているか問題です(笑)

ゴルフが出来る幸せを胸に明日は楽しんできます!!


psそうそうニューウェポンですがコレです↓

c0054314_23202926.jpg


説明の必要もないでしょう?見たらわかりますよね?

今日練習で打ってきましたが・・・・・・・・・・

最高で~す!!

ちょっとこれ本当にいいかも??
私が買ったのは10.5度のSRなのですがボールが上がります!曲がりません!
正直練習場でこれだけまともに打てたドライバーは2本目です!!
いつも練習場ではグダグダ、コースに行けば何とかなる!というパターンばっかり
だったのですがコレは打てます。
総重量が305gしかないのですが何故か重たく感じるんです。
実際320g台のドライバーと比べても重さの差がわかりません。
またシャフトがAXIVなのですがコレが絶妙というか何と言うか!まったりした振り味で
自分好みです。しなり感が重たく感じ非常に打ちやすいです!
音は高音です。ただ音に余韻がなくカ~ン!って感じではなくカン!という感じです。
さあ明日火を噴くかどうか非常に楽しみです(笑)
ただ問題はつかまりがいいので私の得意のブーメランスライスにならないのが気になりまが。
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-04-23 23:34 | 雑談