callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

衝動買い・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにやっちゃいました・・・・・・・・衝動買い・・・・・・・・・・

一応いつもは考えてから購入するか、実物を見てから考えるかするのですが・・・・・・・・・
今回はまったく考えてもいなかったものを衝動買いしちゃいました・・・・・・

すいません・・・・・キャロウェイではないです・・・・・・・・・・
と言うかX-18CFのPT-6仕様はどうかな~と思って近所のショップへ。
あいにく売れきれ中・・・・価格だけ聞いて考えようと思って売り場をウロウロ。
店長が来たので価格を確認しもう1つサスクワッチの赤マナ仕様があったので
コレも確認・・・・・・・そして目に入ってきたものが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず価格の確認だけ・・・・・試打クラブがなかったので売り物をそのまま試打。
9.5度Sと10.5度SR   10.5度SRから打ち始めると・・・なかなかいい感じ(^0^)
ボールも上がっていくようで右にもプッシュしたような球がでない。コレいいかもと思ってしまう。
9.5度Sはちょっとハード。シャフトがしならないかな?って言う感じ。

とりあえず最終的な価格を確認。まあ満足できる額。でも考えようと思い
とりあえずボールだけ買おうと新製品が出るので安くなるはずのHX TOURの価格を確認し
安くなっていたので1ダース購入(ゴールデンバレーではいくつ失くすかわからないので・・・)
ここで余計な一言

「コレ1ダースサービスしてくれたら買おうかな?」と
店長「1ダースですか?わかりました。サービスします。」
えっサービスしてくれんの???「それなら買います。」
脳が反応する前に口が反応してしまいました・・・・・・・・
ついでにもう1言 HX TOURがあと1ダースと1スリーブ残っていたので
「あっ、あの1スリーブ邪魔ちゃうの?」
「いえ邪魔ではないんですが・・・もう上手い事いいますね。わかりました!コレもつけます!」

と言うことで話はまとまりクラブと合計5スリーブ(15球)のHX TOURをゲットしちゃいました。

ああ~またやってもうた・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-04-22 00:30 | ゴルフクラブについて