callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ゴールデンバレー!!

今日は時間があったのでゴールデンバレーに行ってきました!!

と言ってももちろんラウンドしたわけではなく道の確認です(苦笑)
家から車でちょうど30分でした。
普段まったく私が通らない道ですし当日焦りたくないので道だけ確認しました。

でも確認しておいてよかったです(笑)
GDOの地図で確認していたのですが実際の距離感と全然違う・・・・・・
三田西インターから20分!これウソです(笑)30分は掛かります。
地図もどうも反対に曲がるように思えるところがありました・・・・・・・・・・・・・

ちらっとコースも見てきたのですがさすがにキレイです(笑)
芝が緑・・・・・・あたり前か・・・・・・・・・・・
しかし目の前にグリーンが1つ・・・・・・何番グリーンかわかりません・・・(冷汗;)
というかどこからこのグリーンを狙うのかさえわかりません・・・・・・・・・・
グリーンの右半分が池に突き出ていてピンが突き出たとこに立ってます・・・・・・・・
どうすんのコレ??????って感じです(冷汗;)

とにかく24日は18番までがんばります・・・・・・・・・・・・大丈夫か俺?
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-04-19 19:08 | 雑談