callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

調子乗りすぎ~

ん~最近ちょっと調子がいいからと遊びすぎました・・・・・・反省・・・・・・・

遊ぶと行ってもゴルフショップに入り浸っているだけだけですが・・・・・・・
ちなみに私が入り浸っているのは

http://www.rakuten.co.jp/eagleclub/

で、その社長(と言っても私の1つ上なだけですが)のブログが

http://blog.golfdigest.co.jp/user/eagleclub/

これなわけです。

非常に居心地のいい店で時間が「あっ!」ちゅうまに過ぎていきます(笑)
それでついついなが~くいてしまいます・・・・・・
リシャフトなどはシャフトさえあればその場ですぐにリシャフトしてくれるので
その間なんだかんだと遊んでついついながいをしてしまいます。

今は週に2回くらい行ってます。1度いくとほぼ閉店までいます・・・・・・・・
前は閉店時間をすぎて10時半くらいまでいました・・・・・・・・
先週の木曜日はショップから神戸練習会に参加しました(笑)

しかし体は正直です・・・・・・ちょっと悪化気味です・・・・・・・・
でも24日はゴールデンバレーなので今日は休んで月曜日からまた練習です(笑)

ああ~ゴルフって楽しいな~(笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-04-16 02:31 | 雑談