callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

神戸合同練習会!!

昨日は神戸合同練習会に初めて参加してきました!!

昨日はいつにもまして盛況ぶりで12名のブロガーの方が一緒に練習しました!
なかなかずらっと並んだ光景は圧巻でした(笑)

しかも皆さん飛ばす飛ばす!!
もう私なんて隅っこでひっそりとボールを打っておりました・・・・・・(笑)
まあボールを打つより色々な打席を回って遊んでいたというのが正しいかもしれませんが・・・・

しかし不思議ですよね?昨日初めてお会いしたブロガーの方もいるのですが
なぜかブログという共通点があると仲間意識が芽生えますね(笑)
ですので2回目にお会いする方などはもう旧知の友達みたいでした(笑)

ん~なかなかブログと言う架空の空間でしかないものが現実になるとこんなにも
親近感が湧くものなんですね~(笑)

非常に楽しく、有意義で、色々勉強になりました!
しかしブロガーの不思議もみえて楽しかったです!!
毎週木曜日ですので行けるチャンスにはまた行きたいと思います(笑)

みなさ~ん!!よろしくお願い致します!!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-04-14 07:59 | ゴルフ談義