callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

パブ選出場の皆様へ

今年からパブ選に出場する方が多いですね!

やっぱり同じゴルフをやるなら「競技」と言うプレッシャーのなかで
プレーするのは非常によい体験になると思います(笑)

中学、高校などでクラブをされていた方なら競技の緊張感というのは
しっていますよね?でもなかなかこういうプレッシャーって仕事の中ではないんですよね。
もちろん仕事には違うプレッシャーがありますが・・・・・・・・・・・爆!!

ただ忘れて欲しくないというか思っていて欲しいなと思うことがあります。

それは

「ゴルフを出来る幸せです。」

結果は人それぞれでしょう。満足、不満、怒り、情けなさ等色々あるとは思います。
でもそれはゴルフを出来るからであってしたくても出来ない状態にあるものにとっては
非常に羨ましいことである事わかって欲しいな、と思います。

私は4月24日(月)にラウンドします。ゴールデンバレーです。
同じブロガーのおちょいさんに誘って頂きました。ありがたい事です。

ゴルフが出来る幸せを感じているあきでした。
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-04-12 21:52 | ゴルフ談義