callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

なんだかな~

ん~最近調子が悪いです・・・・・・・・・・・・・
と言っても以前のようにヒドイ状態ではなく、なんとなく・・・・・・・・
こう、うまくまわっていかないような・・・・・自分が良くなっているのにまわりが変らないというか・・
ん~なんとも微妙な状態ですね~

なかなか練習にも行けませんね~
行く気はあるのに環境が許さないというか・・・・・・・・・・・・・なんというか・・・・・・・
欲しいクラブもあるのですが・・・・・金欠で・・・・・・(笑)
久しぶりに金欠かも?結構うまくヤフオク&中古ショップでまわしていましたからね~
いい連絡が来る予定のものがこないし・・・・・・

まあこういう時もあるでしょう(笑)しょうがないですね~

ん~久々にグチっちゃいました(笑)
かるくスルーしてください(笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-04-04 00:38 | ゴルフ談義