callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

子供の春休み・・・・・・

今日はおうちでお留守番のあきです・・・・・・・・・

なぜか?それは子供が春休みだからです。

嫁さんはパートにいき子供が外に遊びに行ってます。
子供をほったらかしにして外出するのはちょっと・・・・・・・・・・
すご~いいい天気なので練習にも行きたいのですが
やはり外で遊んでいる子を置いて練習には行きづらい・・・・・・・・・

世のお母様方は
「子供の春休み、夏休み、なんてなくなればいいのに、お昼ご飯作るのも大変!」
という意見を聞くたびに
「親としてそんな事を言ってはいけない。子供を邪魔者扱いしてはいけない」
と心の中で思っておりました。
仕事の関係上もちろん声に出して言うわけには行きませんでしたが・・・・・・・・

しか~し自分が世の母親のような立場になると
「早く子供学校に行ってくれ~」と思ってしまいます(冷汗;)
子供には可哀想ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすがに子供をほったらかしにして練習に行くわけにもいかず
この青空を見ながら悶々としているあきでした!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-03-27 11:20 | 雑談