callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

夢から醒めた夢・・・・・・・・

ブロコンin滋賀が終わって2日・・・・・・
夢から醒めたようなまだ夢の中にいるような気持ちです(笑)

ここ2日は2週間分の反動か?少々ボーとしております(笑)
この2週間はまさにブロコンのためにフル活動していましたからその反動でしょう。
こればかりはしょうがない事ですね。今はゆっくりしたいと思います。

このブロコンでのゴルフの反省点もまたレポートしたいと思います。
自分の弱点もわかりましたし、また次なる機会のために練習に励もうと思います。

当日ご一緒いただいた、じゃわさん、ころさん、choiさん、楽しいゴルフをありがとうございました!
またご一緒させて頂ける機会がある事を願っております。
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-03-21 23:17 | 雑談