callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ブロガーズコンペ出場のみなさまへ

昨日のブロガーズコンペお疲れ様でした!

本当に楽しかったですね!またぜひ参加したですよね!


ところで昨日の商品受け渡しの時一言づつ話をしましたよね?
そこで皆さんにお伝えできなかった事を書きたいと思います。
なぜエキサイトブロガーなのに参加しているのか?

すでにこのブログではカミングアウトしているのですが、
私は現在会社を休職中の身です。
一昨年の夏からですから休職して1年7ヶ月になります。
昨日のゴルフも実は1年半ぶりのゴルフでした。
休職理由は精神的疾患で適応障害、睡眠障害、IBS,になります。
昨年のゴルフの練習に行った回数も10回にも満たないと思います。
そんな私にとって今回のブロコンに参加することは一大決心でした。
ゴルフが出来るか?と言う前にまず1日体が持つのか?精神的にも大丈夫なのか?
今の病気が悪化しないのか?様々な不安がありました。
ブロコンに参加する前は本当に引きこもりのような、寝たきりの生活を送っておりましたので
参加するといったところで意欲が湧いてくるのか?不安だらけでした。

そんな中私を助けてくれたのはGMVさんからのメールでした。
本当に私を気づかってくださり助かりました。
そんな中で参加すると一大決心をしたわけです。

参加すると決まってからは人が変りました。
参加表明が2週間前の事ですからそこからは今までがウソのように
練習に行きました。2週間しかない中自分でプログラムを作り練習しました。
また今までなら絶対にいけなかった関西合同練習会にも参加しました。
自分としては出来うる限りの準備をしました。結果は散々でしたが・・・・・・・・・・(苦笑)

そんな私ですからこのコンペに無事参加できたことは非常に重要な事だったのです。
あまりにも精神的に調子がよすぎて皆さんの前でこういう話をすることを忘れてしまいました。

これで社会復帰への1歩を踏み出せたのではないかと思います。
近い将来に必ず社会復帰したと報告したいと思います。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!

ps皆さんでもし三木、吉川方面でゴルフに行く時に人数が足りないなどありましたら誘ってもらえると嬉しいです特に平日は大歓迎です!金銭的問題もありますのでそんなに回数はいけませんがやはりゴルフの予定が入っているというのが今の私には1番のクスリのようですので。こんなヘタッピでもよければの話ですが・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-03-20 13:48 | 雑談