callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ブロコンin滋賀!!結果報告!!

行ってきました!ブロコンin滋賀!!

無事に18Hまわりました!!そして無事に帰って来ました!!

まずは幹事長 GMVさん 幹事 よしのあやねさん、saikyouさん、いっしーさん
OJさん、さっかんさん、ころさん、choiさん、

大変なご苦労があったと思います!みなさんのおかげで非常に楽しく有意義なコンペ
になりました!ありがとうございました!お疲れ様でした!!

そして全国から集まったブロガーの皆さん!!ありがとうございました!お疲れ様でした!

そして協賛いただきました各企業、個人の皆さん!ありがとうございました!!

ホントに楽しかったです!!

ではまずは参加賞からご紹介します!

c0054314_2242177.jpg


1枚では写りきらないのでもう1枚!

c0054314_2184599.jpg


1枚目はミズノさんから提供して頂きました!
明日発売のクロスエイトボールです!!丸くないっ!!で有名ですよね!
S301とT301です!T301はツアータイプ、S301はソフトタイプになっています。
もちろん皆さんはキャロウェイのボールを主体に使っていると思いますが
たまには違うメーカーのボールもよいと思います!あの世界のミズノがコレだけ
力を入れているボールですから間違いないと思います!次回のラウンドで実戦で
試してみます!パターで打った感じではやはりS301が柔らか目、
T301はちょい硬くらいでしょうか?丸くないコアに興味心身です(笑)

2枚目の写真はデサントさん提供のポロシャツです!!
なにがスゴイって右胸を見て下さい!!今回のGDOブロガーズコンペのシンボルマークが
刺繍されています!!しかもボールと同じく全員にプレゼント!!
参加者しか持っていないレア?ポロシャツです(笑)

また他にもゴルフパートナー苦楽園様、イーグルゴルフ様(私はここでアイアンのシャフト交換をしました!) ゴルフトゥデイ様 ディビット様等様々な商品をご提供いただきました!!
また個人的にゲーリー様、伊藤正治プロからも商品のご提供がありました!
またミズノ様からは今回の目玉!「藤井かすみプロ直筆サイン入りキャディーバック」!!!
そしてMr.Sneaksterさんからは今回の目玉商品のご提供がありました!!
あまりに凄すぎて説明できませんのでブログを見て下さい。

https://blog.golfdigest.co.jp/user/sneaksterkyugo/

ヨダレが・・・・・・・・と言う商品の連発でした!!特にキャロマニには!!

皆さんに感謝感謝です!ありがとうございました!!

詳しい内容につきましては幹事長GMVさんのブログに詳しく載っていますのでこちらまで

http://blog.golfdigest.co.jp/user/gmv/

そして私が獲得した商品はこちら!!

c0054314_21325693.jpg


日本酒、アイアンカバー、エヴィスの帽子です!色々頂きました!ありがとうございます!


それで私の結果はと言うと参加者65人中○3位でした!○の中はご想像下さい(苦笑)
とにかく今日は雨はほとんど降らなかったのですがとにかく寒かったです・・・・・・・
一応寒いことを前提に用意していったのですが強風&たまに雪でした・・・・・・・・・
しかも何故かほとんどのホールがアゲインスト・・・・・何故?????
また昨日までの雨の影響でカジュアルウォーターの連続・・・・・特にグリーンまわりの
芝が濡れていて私には非常に厳しいコンディションでした。
結局ドライバーは高反発のX18を使用しました。赤マナはあまりに金曜日の練習で悪かったので投入しません(出来ません?)でした。
X-18ほまずまず、FWもまずまず、アイアンもまずまず、
でもアプローチとパッティングがダメダメダメダメダメダメでした・・・・・・・・・・・・

コースはほぼフラットでグリーンも素直、OBはなし、距離もそんなに長いわけじゃない、
山岳コースに慣れた身には非常によいコースでした。
しかしスコアはメロメロ・・・・・・・・何故?????????
今日は本当にゴルフの難しさと楽しさを堪能いたしました!

でも本当にブロガーさんに悪い人はいませんね!皆さんホントに良い方ばかりでした!
ゴルフの内容は散々でしたが本当に楽しかったです!!

ブロガーの皆さん、本当にありがとうございました!!
また明日から練習です!!頑張りますよ~~~~~
仕事復帰への道も少し見えたような気がします!!
必ず仕事に復帰しますよ~!!あ~~~~~~楽しかった!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-03-19 22:04 | 雑談