callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

今日は・・・・・・・

GDOブロガーの皆様へ

ご訪問いただきましてありがとうございます!
このエキサイトブロガーの書き込みはGDOとは少し違いましてパスワードなるもの
が必要になります。これをいれないとコメントしていただけません。
このパスワードは任意設定ですので適当な数字を入れていただければ結構です。
基本的に自分の書いたコメントを消す時に使うものになります。
またブログのアドレスは絶対に必要なものではありません。
ですのでHNとパスワードさえ入れていただければコメントしていただけますので
よろしくお願いします!





ところで今日も練習に行ってまいりました!!
しか~し!!今日は雪、雪、雪。吹雪、吹雪、吹雪!!
いったい何月???って感じの天気だったので完全防寒でいったのですが・・・・・
いくら球を打っても体が暖まりません・・・・・・・
また着すぎのせいか体がまったくまわりません・・・・・・・・・・・・
せっかく練習会でいいことを教えてもらったのに・・・・・・・・・・・・

というわけで早々に退散し師匠のお店で遊んでおりました(笑)

NOMさんから私に嫁いできたX460TOUR!打ってきました!!
しかしまったく球が捕まりません・・・・・・・・・・・
これはウデと寒さのせいです・・・・・・・寒いのがいけないのです・・・・・・

今日感じた事は
良い点
1、ヘッドのポテンシャルは非常に高そう
2、形状的にアドレスはしやすい
3、適度な音でX-18(高反発)より非常に好感が持てます。
4、ヘッドカバーがカッコいい!!

悪い点
1、シャフトが???柔らかいのかヘッドが重いのか反応しません。
2、バランスがD4はちょっと重すぎ?
3、低反発なのに打感が高反発っぽい

とりあえず今日感じたのは以上です。
また暖かい日にボールを打って確認したいと思います。

リシャフトすると別物のクラブになりそうな予感がするクラブだと思いました。

リシャフトするか?どうか?悩みどころですね(笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-03-13 21:41 | ゴルフ談義