callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

今日は(昨日?)は・・・・・・・・

はじめて参加してきました!!

関西合同練習会in千里ゴルフガーデン!!

今回は急に練習を始めた影響と昨日のアプローチ練習がききまして
体が悲鳴をあげてしまいました(笑)
ですので少しでも血の循環をよくしようと朝から近所のスポーツジムに行って
エアロバイク1時間と、ウォーキング1時間をしてきました。
お陰で少しからだの疲れがとれたような・・・・・腰だけは痛いですが・・・・・・

そういう状況でしたので今回は皆さんの練習を参考にするのと
初めてお会いする方ばっかりだったのでご挨拶かたがたクラブは持たずに
行ってきました。


練習会に始めて参加して正直に言って

ビビッてしまいました・・・・・レベルが高すぎます!!

ほんとにクラブを持っていかずに正解かも?というくらい
ハイレベルの練習会でした・・・・・・・・
このメンバーに入ってコンペするの???と思うくらい強烈でした!!
もうのこり約1週間・・・・練習しても追いつけるようなレベルでありませんが
精一杯練習してコンペに参加させて頂きます。

今日初めてお会いした皆さん、本当に優しくて参加してよかった~と思いました。
ありがとうございました。

psアプローチ合戦で負けた分は必ず取り返しますよ(笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-03-11 00:54 | 雑談