callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

いよいよ出陣!!

いよいよ私のゴルフシーズンが開幕します!!

それは

ブロガーズコンペイン滋賀

です!

約1年半ぶりのコースです。しかもここ4ヶ月ほどまともな練習に行っていません。
その前から病気のせいもあり昨年練習にいったのは合計10回ほどでしょうか?
それでも参加します!!


このコンペの事はGMVさんのブログで知ってはいたのですが
今の自分に参加出来るわけはない・・・・・と思っていたのです。
ちょうど仕事の復職の話もありましたのでその話しが終わらない
限りはどうしようもなかったのです。

しかし正式に休職延期が決定になり当然のように半寝たきりのような生活・・・・・・
夜は寝れない、昼は眠たい、まったくやる気なし・・・・・・・・
ゴルフの練習にすらいけない状況でした。
「このままではいけない!なんとかしないと!」と思ったところで体がついてきません。
徐々にと思っても1歩も踏み出せない状況でした。

そんな時にGMVさんのブログにてブロガーズラウンドイン滋賀に欠員が
発生し1名のみ参加できるとの事。
考えました・・・・・参加したい・・・・・でも今の自分で大丈夫か?
復帰がいきなりこんな大コンペで大丈夫か???
でも1歩を踏み出さないことにはどうしようもない。
元々私が病気のことをカミングアウトするきっかけになったのはGMVさんの
ブログでの病気のカミングアウトでした。
そんなGMVさんが幹事長のコンペ!近い病気を持つものにとってはそれがいかに
大変で苦しく、しんどい事かが他の人よりもわかるつもりです。

とりあえずGMVさんにメールを送りました。
返ってきた返事はとても暖かく、私のことをものすごく考えてくれていた内容でした。
「よし、参加しよう!」そのメールをみて決断しました!!
参加を決意してからは人が変りました。休みをいいことに毎日練習場に通っています。
また私の師匠のお店にも毎日出入りし教えを乞うています(笑)
今出来うる限りの準備をして参加しようと思っています(笑)
前向きです!やる気ありです!!頑張ります!!!
(少々あとの反動が怖いですが・・・・・・・・)

コンペでの結果は二の次です。とりあえず同組の方に迷惑を掛けないようにすることを
第一に考えて練習しています。

やっぱり私は「ゴルフバカ」なのですね。
どんなクスリよりもコンペが効きます(笑)楽しんできたいと思います。
それまでに体が壊れませんように・・・・・・・・・・・・・もってね、私の体。
ただいま全身筋肉中!!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-03-09 20:30 | ゴルフ談義