callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

練習に行ってきました!!

今日は練習に行ってきました!!

って普通の方には普通でしょうが私にはちょっと違います(笑)
そう4ヶ月ぶりくらいの練習なのです!!

前にも書きましたが色々ありましてラウンドも1年半くらいいってません。
ですので練習もそんなにいってない(いけない)のが実情なのです。


練習場はホームの練習場!

c0054314_2315246.jpg



向うのほうに赤く見えるのが250ヤードの看板です。
ちなみに昔は届いていましたがさすがに今は届きません(涙;)
しかも今回は久しぶりなのですご~く遠慮して2階で打ってました。
いつもなら確実に1階のセンター付近に陣取るのですが・・・・・・・・・・
さすがに今日は遠慮してしまいました。

しかしさすがに当らないですね~
もうシャンク、シャンク、シャンクでした(泣;)
大丈夫かいな?って感じでした(笑)

でもいいのです!久しぶりとはいえ練習に行ったわけですから!
一応1歩前進かな?って感じです(笑)

えっ?!何故急に練習に行ったかって?それはまた次回・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-03-07 23:22 | ゴルフ談義