callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ちょっとグチを・・・・・・・

あ~あ・・・・・・・・・・・・・
今日はグチなのでサラッと聞き流してください・・・・・・・・・・・

「復職失敗」

今日、会社の産業医との面談がありまして復職について相談してきました。
主治医にはなんとか許可?らしきもの(強引に、笑)をもらいそれを持って
会社に行って来ました。
まあ正直主治医に診断書を書いてもらった次の日に会社から
「次回の面接には奥様と一緒に来てください。」と言うことだったので
この段階でダメかな~とは思っていたのですが・・・・・・・・・・・
嫁さんはほんとの事しか言いませんからね・・・・(当たり前ですが、笑)

小一時間ほどなんとか復職できるようにお願いしてみたのですが
現段階での復帰は無理。産業医として許可は出来ませんとのことでした。
まあたしかに前回に見ていただいたときよりコレと言った進歩もなく
復職させてくれ!と言うこと事態無理と言えば無理なんですけどね・・・・・・・・・

ん~しかし会社を休みはじめて1年半、そろそろ復帰したいな~復帰できるかな~?

しかも主治医と産業医の言う事が違うんですね。
産業医は昼起きて夜寝る生活にしなさい、といいそのためには散歩や
買い物等に積極的に出かけて昼眠くても寝ないで夜寝れるようにしなさい、といい
(それが出来たら苦労はせん!!昼寝なくても夜寝れないから困っているの!!)
主治医は寝れる時に寝なさい、たとえ昼でも寝ないより寝た方がよいといい
産業医は元気、やる気をだして活動しなさいと言い
主治医は元気、やる気は出すものではなく出てくるものだから待ちなさいといい。

ん~どうすればいいんでしょうね~?

ゴルフの予定でも入れたら元気になりますかね?(笑)

ん~今日はグチなのでかる~く聞き流してください・・・・・・(笑)
あっ、でも私は元気ですからダイジョウV V (^0^)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-02-27 21:55 | 雑談