callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

カーリング&ポチッと病!

ただいまカーリングを生中継で見ております。
こういうときは夜寝れないのが役に立ちます(爆!)
本当は寝ないといけないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日だけ、今日だけは許して~と言う感じです(笑)

苦戦中ですが頑張れニッポン!!
(申し訳ないですがカナダさん負けてください・・・・・)

ちなみに昨日はポチッと病やってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと得したような気がするポチッと病でしたが(笑)
ポチッとしたのはアレです、アレ!って絶対わからないと思いますが(笑)

詳細は後日にアップできればアップします。

しかし3~4月には新商品目白押しなのに今から散財していて
どうする?俺?

宵越しの金はもたねえぜ!って江戸っ子ではありませんが(爆!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本チーム負けました・・・・・・残念。
でもその大健闘に大きな拍手!!!!!!!!!!!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-02-21 04:37 | 雑談