callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

レア物?パター

皆さんの暖かい励ましの言葉で元気が出てきました。
まだ色々悩むこともありますがその時はまた愚痴を聞いてくださいね。

ここ2回はカミングアウトだったので今回は心機一転今使用中の
パターをご紹介します(笑)

それと今は「PRGR使い」と言うこともカミングアウトしましたから
これからは今使っているPRGRのクラブも開き直って紹介していきますね(笑)


「あき」のパターといえば!センターシャフト&中尺!!
だったのですが・・・・・・・・・・今回のパターはちょっと違います(苦笑)

ジャン!テーラーメイドロッサ K・J・CHOI(チェ・キョンジュ)モデル!世界限定250本!

c0054314_14122.jpg



韓国の英雄 チェ・キョンジュ選手のシグネチャーモデルです!!なんと世界限定250本!!
レアというかマニアックというか・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙なところですが・・・・・・

ではなぜこのパターなのかと言うと

c0054314_1757.jpg



この微妙なセンターシャフトでもない、普通のスラントネックでもない、キャロウェイのTT2とも
違う、なんとも言えず中途半端なネック形状がお気に入りだからなのです(笑)

なかなか他にこのような形状のパターもありませんし私の好きなセンターシャフト気味であり
また世界限定250本という限定物に非常に弱い性格なので初めてヤフオクで見つけてから
一目惚れをしていたのです(笑)。でも世界限定250本で定価が非常に高いパターのようで
(今でも定価はしりません。爆)新品だと6万以上、中古でも3万以上はしていたので
ちょっと手が出ませんでした。しかし狙った物がある時はマメにヤフオクはチェックして
おくべきですね。見つけてしまったのです(笑)非常に格安で出品されているこのパターを!!
迷わず「ポチッ」といってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・核爆!!
商品も本当に新品同様で非常にキレイ!!惚れました(笑)

今年もやはり「欲しい欲しい病」は完治していません・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
新しく「ポチッと病」という病も発症してしまったようです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-02-16 01:23 | ゴルフクラブについて