人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ありがとうございます。

先日のブログで心のわだかまりをカミングアウトしました。

正直、不安な気持ちもありました。特にクラブに関しては。
それに誹謗中傷も覚悟していたのですが1つもそういうコメントはありませんでした。
病気はコレはもう今現在そういう状況にあるのだからそれを受け入れつつ
なんとか社会復帰を目指していかないといけません。
コレばかりは社会復帰する事も問題なのですが社会復帰してからも問題は
続くわけですから。

ただコレだけはわかりました。皆さんが本当に優しい方々である事、
本当に私を心配してくれている事。
正直カミングアウトに書き込んでいただいた方で直接お会いした方は1人もいないのですよ。
顔もわからないただの赤の他人に皆さんは暖かい言葉を掛けてくれたのです。
本当に嬉しかったです。言葉では表現できないくらい嬉しかったです。

私は今現在頑張れる状況にはありません。
でもこのブログは続けますしまた皆さんのブログにも遊びに行かせて頂きます。
それがなくなれば「あき」という人間の存在意義までなくなりそうなので・・・・・・
こんな私ですがこれからも今までと変わらずよろしくお願いします。
もっともっと色々書きたいのですが言葉だけでは伝え切れません。

私は1人ではありません、こんなに大勢の仲間がいるのですから。
それだけで十分です。これからも生きていけます。感謝。
by respect-r-c-h | 2006-02-13 01:23 | 雑談