callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

オークリー第2弾!!

オークリーの第2弾です!!

前回はハーフジャケットXLJダークグレー G30の組み合わせでした。

私のイメージの中ではなぜかオークリーのイメージカラー=シルバーなのです!
なぜ?って聞かれてもよくわからないのですがオークリー=シルバー!なのです!

そういうわけで今回はイメージカラーにもっとも近いカラーのフレームにしてみました。

ハーフジャケット FMJ5.56 G30の組み合わせです!!


c0054314_17565579.jpg



今回もレンズはG30です(笑)
どうもゴルフ用、ゴルフにはコレ!って言われると弱いもので・・・・・・・・・・・爆!
ところでこのFMJ5.56というフレームは物によって全然色が違うのです(笑)
基本はシルバー系の色らしいのですが本当にシルバー!と言う色から
えっ!ホワイト?というような色まであります(笑)
まあアメリカらしいと言うか、おおらかというか(笑)何本もこのフレームをみましたが
ホワイトに近い色の物のほうが多いような気がしました。
ちなみにこのフレームは昨年の10月で廃盤になっております。
そういえば前のダークグレーのフレームも廃盤?になったのか最近見ませんね。
私は廃盤好き?なのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それとも私の感覚が廃盤?・・・・・・・・・・・・・・・爆!!


色的にはイメージカラーにピッタリ!!いい感じ!!
XLJもいいけどノーマルもいいな~と鏡を観ながらニンマリ(笑)

が!あれ~?オークリーが上にずれていく・・・・・・・・・・・・・・・
普通の顔・・・・・問題なし。
笑うと・・・・・・・・上にずれる~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

そうなんですXLJとレンズの形状が違う為レンズの下の部分と頬骨が当るのです!!

ガビ~~~~~~~~ン!!!!!!ショック大!!!!!!!!!!

もちろんパッドはJP仕様・・・・・・・俺ってこんなに鼻が低かったのか・・・・・・・・・・・
と久々に自分の顔に落ち込みました(爆!)

ああ~フレームが気に入っているのでレンズ交換か、もしくはヤフオクでさばいて
このフレームの新品を買いなおすか・・・・・・・・・・
まさかクラブ意外にも誤爆があるとは・・・・・・・・・・・・・・・言葉がありません・・・・・・・・


私の場合オークリーといえばコンタクト!
コンタクトの話はまた次回にブログにて公開予定!乞うご期待!!
って何を期待させているのでしょう・・・・・・・・・・・???
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-02-06 18:23 | 雑談