callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

お元気ですか?お疲れの方におススメ!!

皆さん、お元気ですか?
色々それぞれで健康法や食べも物に気を遣っている方は多いのではないでしょうか?

私もそろそろ30代も半ばを過ぎ心は18歳?なのですが体はやはりそれなりに
へばってきているようでお疲れ気味です(笑)

そこで皆さんにおススメしたいのがコレ!!

メダリスト!!

c0054314_11485153.jpg



です!!これは男子プロの宮里優作プロも愛飲しているもので知っている方も
多いとは思いますがこれがなかなか良いのです(笑)

基本的に私は何か怪しそうな物やどこどこの何々でしか取れない貴重な物です、とか
私からしか買えません!などと言うものは大嫌いです。

と言っても毎日青汁を飲むとか野菜ジュースを飲む(私は野菜ジュース大好きなのですが
嫁が大嫌いで私が野菜ジュースを飲んだ後は近づくな!と言われます、笑)というのも
なかなか続きませんし、かといってサプリメントもありますが種類が多すぎて何がなんだか
わかりません。またサプリメントはサプリメント中毒になりそうで・・・・・・・・・・爆!

そんな私に親友のFさんがこのメダリストを紹介してくれました。
これはもちろん怪しい物でなくプロテインなどが売っているショップでは売っています。
基本的にクエン酸、アミノ酸、ビタミンがバランスよく配合されてまして
栄養バランスが気になる方、夜型生活の方、朝すっきり起きられない方、
スポーツ愛好家、お酒をよく飲む方に特におススメだそうです。

親切にもFさんが私にメダリストのサンプルを送ってくださったので飲み始めました。
私の1番の感想は「朝スッキリ起きられるようになった、疲労回復が早くなった」
と感じています。特に飲んだ日と飲まなかった日とでは差が体感できます。
これはクスリではなく食品なので年齢を問わず飲むことが出来ます。
飲み方も簡単で1袋を1Lの塩素の入っていない水(ミネラルウォーター、や塩素を抜いた水、
塩素はビタミンCを壊すそうです)で溶かすだけ、しかも顆粒なのにすぐに溶けます。
これを冷蔵庫に入れておいて水代わりに1日0.5L~1L飲むだけです。
最初はおそらくかなり酸っぱく感じると思いますが酸っぱく感じるというのは体の調子が
悪い証拠らしいです。飲みなれてくると甘く感じられます。

うちの子のマラソン大会の前日の夜と当日の朝にこれを飲ましていきました。
「これを飲んだらタイムが早くなるぞ!!」と言って飲ませたら
本当に自己新記録を出して帰ってきました(笑)

いいことだらけのようなのですが少々高いのが欠点です(笑)
写真の1箱1L×16袋入りで税込み4725円!これはどこで買ってもこの値段。
ヤフオクでもまったく同じ値段です(笑)
そしてこれ+ミネラルウォーター代、貧乏サラリーマンの少ない小遣いでは少々きつい
ですがそれに見合った効果があると思っていますので飲み続けております。
ご興味のある方は大きめのスポーツショップにありますので1度見て下さい(笑)

注:もちろん私はこの会社と一切関係はありませんし何も頂いてはおりません(笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-01-31 12:18 | 雑談