callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

偽物が横行しています!ご注意を!

最近ヤフーオークション等において偽物が横行しております。

しかも作りが非常に精巧なために写真では区別がつきません。
ただしこの手の出品者の説明欄には必ず「正規外輸入品です」とか
「独自のルートで手に入れたもので通常の日本仕様とは異なります」などの
注意書きが書いてあります。そういう注意書きがあるものには
手を出さないほうがいいと思います。
たいていのオークションには「ノークレーム、ノーリターンで」と書いてはありますが
出品者に重大な説明不足や虚偽の記載があった場合は返品可能です。
詳しくはこちらを。

http://auction.yahoo.co.jp/legal/001/question/

泣き寝入りしてはいけません。もし不運にも偽物をつかまされた場合はしっかりと
あとの処置はしたほうがいいです。
それとやはり商品には相場と言うものがあります。相場を著しく下回る価格のものは
避けたほうが無難だと思います。
参考までにご存知の方も多いと思いますがこんなページもあります。

http://www.aucfan.com/

ここで調べると大体の相場がわかりますので参考にはなると思います。

ただ最近は海外生産がメインになっていますのでそこの工場からB級品などが
流れ出る事があります。これが1番厄介でB級品といえど偽物ではなく
本物のB級品なのですがメーカーは出荷しないものです。

最近は本当に手口が巧妙になっていますので皆さんひっからないように気をつけましょう!
また「欲しいけど怪しいな」と思うものはキャロウェイに関しては折角いろいろなブログがあり
クラブに非常に詳しい方が多いので購入前に相談する事をお勧めします。
やはり悲しい事ですが自己防衛するしか手はないですから・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-01-28 02:29 | callawayについて