callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

最近気になるクラブ

最近気になるクラブが・・・・・・・・
キャロウェイではないのですがPRGRのR35ウェッジ!

http://www.yrc.co.jp/prgr/japan/wedge/r35.html

いわゆるチッパー、ジガーと言う物の現在版なわけですが今までのチッパー、ジガーより
カッコイイ!!これならセッティングに加えても違和感はないかな?と言う仕上がりです。
開発コンセプトは「今までにないかっこいいチッパー、ジガーをつくろう!」と言う事らしいです。
しかもいま大人気でショップでは売り切れが続出しているようです。
価格も18900円と意外に手ごろな価格ですしグリーンまわりでパターで打つのはラフが
気になる、でもウェッジだとザックリ、トップが怖いという時にうってつけのクラブのようです。
少々抵抗がないといえばウソにはなりますがゴルフは上がってなんぼ!というスポーツ
ですのでこんなものもありかな?と思ってしまいます。
思いっきり関西ローカルで申し訳ないのですが月曜日夜10時からサンテレビで
「原田伸郎の目指せパーゴルフ!」と言う番組があり原田伸郎さんが使って結構ピンに
寄せているのです。それも結構難しそうなライから・・・・・
練習時間とスコアを考えるとこんなものもありかなと思う今日この頃です(笑)


それと話は変わってキャロウェイのX-18フェアウェイウッド!
「なぜビックバーサがなくなってX-18になるの?」と思っていたかも多いと思いますが
もちろん私もその一人ですが・・・・・・・ちょこっと耳に入った情報によりますと
ビックバーサの進化系や新しいX18FWと言うより「スチールヘッド復活!!」
という感じのヘッドらしいです。これはもしかしたら想像以上にいいものかもしれませんね(笑)
X18ドラCFに続きX18FWもいいとなると今年はサイフがドンドン軽くなりそうですね(笑)
今のうちに少しでも貯めなければ・・・・・しかし「欲しい欲しい病」は未だおさまらず・・・・

どうする?俺?やばいかも・・・・・・・・・・爆!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-01-26 03:06 | ゴルフクラブについて