人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

アニカ様が・・・・・・・・・

皆さん、ワールドカップは観ました?

と言うかアニカ・ソレンスタムのウェアが変わっているのに気付きました?

アニカ・ソレンスタム=カッター&バックですよね。これは変わってなかったのですが

右胸のスポンサーロゴが・・・・・・・・・・・・今までは当然メルセデスベンツでしたよね。

それがなんと「レクサス」に変わっていました!!超ビックリ!!

あの世界のアニカがベンツからレクサスへスポンサーが変わっていたのです!!

「レクサス」といえばカッコいいですが日本語で言えば「トヨタ」です!

ベンツからトヨタへ・・・・・・・・・

日本人として、またキャロ好きの端くれとして少々感動してしまいました!!

ベンツのアニカからトヨタのアニカへ!!

ますます応援したくなりますよね!!!!!

ちょっと変わったところで感動したワールドカップでした!!

って皆さんはすでにご存知なのでしょうか?????
by respect-r-c-h | 2006-01-23 01:20 | ゴルフ談義