callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

頑張れキャロウェイ!!

2006年もキャロウェイには期待してますよ~

と言うことでキャロウェイにお願いを!


1、ドライバー
 
 ERC HOT TOURが限定5000本なので今年のキャロウェイの主力ドライバーではないと
言う事なので今年はX-18ドラCFで勝負!なのでしょう。FT-3も国内で発売されるという
事なので低反発は2本立てかな?でもFT-3は少々重いのでココはもう1本低反発ドライバー
を発売して欲しいな~できればフルチタンで!

2、フェアウェイウッド

 今年はERC FWとX-18FWの2本立てのようですがビックバーサは残して欲しいな~
またはフルチタンのFWを1本追加して欲しいな~

3、アイアン

 X-18、X-TOUR,ERC,ビックバーサ。アイアンはこれでOKかな?でも欲を言えば
キャロウェイのマッスルバックを出して欲しい!!X-TOURでキャロウェイはS2H2理論
だけじゃないぞ!と証明したわけですから次はキャロウェイらしいマッスルバックを期待します!

4、ウェッジ

 これはX-ウェッジでOKかな?でも出来ればツアーで積極的にプロモートしてキャロウェイ
契約外のプロにも使ってもらえるウェッジにして欲しい。

5、パター
 
 これはもうオデッセイにお任せ!でOKでしょう!今年もオデッセイは売れますよ~(笑)

あともう1つお願いが。
カスタムサービスなのですがもう少し柔軟に対応していただきたいな~シャフトのラインナップ
が増えて非常に嬉しいのですがドライバー、FWの場合バランス指定が出来ない。
ヘッドは工業品なので当然ばらつきがありますからなんとか対応して頂けたら非常に
嬉しいですね。特に日本人はバランスにこだわりますから(笑)

あと個人的なお願いなのですがアイアンのシャフトにDGのS200を加えてください。
日本のアイアンのDGの主流はDGS200なので。

今年もキャロウェイには期待しています!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-01-17 01:53 | callawayについて