callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ニューX-18ドライバー&フェアウェイウッド!

またまたマーク金井氏のホームページからの引用です。(しまいに怒られるかな?)
なかなか私も一般人なので新製品情報が入ってきません・・・・・・

今回はコレ!X-18ドライバーの低反発ヴァージョンです!
c0054314_2202660.jpg


個人的にはERC HOTの顔よりX-18ドライバーの顔の方が好きなので興味心身です!
これも色々なシャフトヴァリエーションがあるんでしょうね。
価格的も現行と同じならノーマル57750円リシャフト68250円なので買い得感もありますね。

そしてもう1つはコレ!X-フェアウェイウッドです!
c0054314_2243292.jpg


ツアーモデルとノーマルモデルの2本立てらしいですがこれにより現行のBBフェアウェイウッド
はフェードアウトしていくようですね。
このX-フェアウェイウッドはシャフトも豊富なので結構楽しめるのではないかと思っております。
しかしいつになく新製品のサイクルが早いですね!消費者にとっては嬉しいやら
サイフが淋しくなってつらいやら・・・・・むずかしいですね(笑)

448さんのリクエストにお答えして上から見た画像も付けておきますね!
c0054314_8395273.jpg


ツアーFWが現行のBBより少し小振り、ノーマルが少し大きめで打ちやすそうですね(笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2005-12-11 02:30 | ゴルフクラブについて