callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ERC HOT TOUR!

ゴルフダイジェストの記事より抜粋しました!

期待のERC HOTの新ルール適合モデルが1月に発売されます!
c0054314_18572269.jpg

「キャロウェイゴルフから、日本専用ドライバー「E.R.C HOT」シリーズのSLE新ルール(高反発クラブに関するゴルフ規則。反発係数の上限を0.83未満に規定する)適合モデル「E.R.C HOT TOUR」が登場。全国の契約店から2006年1月に発売される。

今回のクラブは、ヘッドにチタンカップフェースを採用し、カーボンボディの周辺に33gのパワーウェイトを分散。これにより高い慣性モーメントと低重心を実現し、中弾道で吹きが上がりを抑えたボールを生みだし、新ルール内で限界までボールの初速を速めているという。

さらに掴まりすぎず、コントロール性能を高めるためにスクエアなフェース設計。シャフトも「Diamana S-63」や「Tour AD PT-6」など、計5種類から選択可能で、アスリートゴルファーでも十分満足できるライナップ。ヘッドスピードの速いハードヒッターに向いている1本といえるだろう。」

これは期待できるモデルですね~
ルール適合モデルでも飛距離は高反発と変わらないんですかね?
ERC HOT はぶっ飛びドライバーですからこのルール適合モデルも
ぶっ飛びますかね~ん~来年はサイフが寒くなりそうですね~
ただ価格がネック(92400円)でしょうか?今からお金を貯めておかないといけませんね(笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2005-12-10 18:58 | ゴルフクラブについて