callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

救世主登場! BB 454

c0054314_1323689.jpg


とうとうやって参りました(笑)
自分で選んだ訳ではないので、ロフトは10度ですが
シャフトが気にいっているのでOKです。(笑)

BB454 10度 シャフト SPD569(S) トルク4・4 先中調子

SPDよりも、グラファイトの方が好みなのですが、この569だけはお薦めなので
しばらくこれを使う予定です(笑)

コストパフォーマンスに長けているドライバーだけに、今後が楽しみです♪

画像は、415と、454のフェースの面積の比較です。
454がどれだけ安心のドライバーか分かりますね!ただ、純正のシャフトはちょっと・・。
なので、リシャフト前提で手に入れる事をお薦めしたいです。

純正では右に行きやすかった方には、ここでは人気の
TOUR-AD W60がお薦め。

左に行く人には、YSシリーズなんかが合うかもしれませんね!(あくまで個人的意見です。)

さーて、ドライバーがエース候補2本柱になったので、安心です(笑)
c0054314_1383578.jpg

[PR]
by respect-r-c-h | 2005-03-30 01:41 | ゴルフクラブについて